百合ナビ



「お知らせ」百合ナビのアクセス数が20万を突破しました!

logo_i
 
この記事は百合漫画の紹介やニュース記事ではなく、サイト関するご報告になります。
 

「お知らせ」百合ナビのアクセス数が20万を突破しました!

 
皆さんこんにちは!なんとこの度百合ナビの総アクセス数が遂に20万を超えました!!!
 
20万を達成したのは5月27日が終わった段階で、サイト開設日の7月27日からちょうど10ヶ月となりました!サイト開設当初はアクセス数も今より遥かに少なく、総合計で20万を超えるなんて夢のまた夢でしたので、今回このようなご報告ができたことに大変感激しております!これも百合作品の創作に励むクリエイター様方、そして百合を愛する皆様のおかげです!本当にありがとうござます!!!
 
 
まだまだ未熟なサイトでありますが、少しでも多くの方に百合ライフに貢献できる様、これからも頑張って運営していきたいと思いますので、よろしくお願い致します><     私情にはなりますが、最近は私ふりっぺも創作活動を再開しようと思っておりまして(学生時代は元々百合漫画家志望でした)、最近はちょくちょく絵を描く様にしております。どれぐらい時間がかかるかわかりませんが、そのうちなんかしらの形で公開すると思いますので、その時が来ましたら何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m     勿論サイト運営の方も引き続き頑張っていこうと思います!これから先、より多くの人達に百合に関する情報を届けられる様、そして1人でも多くの百合クリエイター様が多くの人達に周知されるよう頑張っていきたいと思います!今後とも百合ナビをよろしくお願い致します!  

[スポンサードリンク]