百合ナビ



『百合ニュース』百合漫画「やがて君になる」が累計40万部を突破!!

yagakimi-4-i

百合漫画「やがて君になる」が累計40万部を突破!!


KADOKAWAの漫画雑誌「電撃大王」で連載中の百合漫画「やがて君になる」が、6月26日に発売される4巻と合わせて累計発行部数40万を達成したことが本日やがて君になる公式Twitterから発表されました!
 
やがて君になるは2015年3月27日に発売された月刊コミック電撃大王2015年5月号から連載がスタート。その綺麗な作画と卓逸した内容から瞬く間に話題となり、いまや百合界隈を代表する作品へと成長致しました。
 
ちなみに百合姫のcitrusが、2012年11月に連載スタートで現在70万部とのことなので、大体同じぐらいのペースで売れてることになります!(6/1 19:45追記)citrusの発行部数は電子版、海外版、新装版を含んだものであるとのことで、例として出すには不十分であった為、訂正致します。
 
それにしても百合漫画で40万部に到達というのは本当に凄いと言えるでしょう!KADOKAWA自体が最近百合にかなり力を入れてきているので、いつアニメ化の発表が来ても、まったく可笑しくないですね!
 
6月27日に最新刊である4巻が発売される「やがて君になる」。今後の盛り上がりが楽しみですね!!
 

 
 
 

 

『百合漫画紹介』やがて君になる を読む

 

[スポンサードリンク]