百合ナビ



アニメ「捏造トラップ-NTR-」のON AIR情報が発表!放送枠は10分の模様

netuzou-i

アニメ「捏造トラップ-NTR-」のONAIR情報が公開!10分アニメの模様


7月5日から放送が始まるアニメ「捏造トラップ-NTR-」のONAIR情報が公開されました。
netuzou-onair
各種放送局の配信日はこちら。最速放送はAT-Xの20時からになります。他にもネット配信の開始日などが掲載されておりますので、気になる方はチェックすることをオススメします。
 
そして、ある意味今回の記事においてもっとも重要な部分になるのですが、「アニメ捏造トラップが10分アニメ」であることです
 
自分の知る限りでは今まで枠については明言されておらず夏アニメ一覧表では10分枠として明記されてたみたいですがあまり周知されておらず、大半の方が30分アニメだと思っておりました。今回多くの方に広まったことで驚きの声が多数上がり、一部では不安視する声も上がっております。
 
百合姫のショートアニメというと犬神さんと猫山さんという前例があったので初ではないですが、あのハードな内容を1話10分でやるというのは、ちょっと想定外でした…果たして一体どのような感じに仕上がるのか。ひとまず私は6月25日の先行上映会までまったり待っていようと思います!
 

 
 
 
 

 

『百合漫画紹介』捏造トラップ-NTR-を読む

記事一覧へ戻る

[スポンサードリンク]