百合ナビ



ビーチバレー×百合な漫画「はるかなレシーブ」がアニメ化決定!

harukana-i

ビーチバレー×百合な漫画「はるかなレシーブ」がアニメ化決定!

 


まんがタイムきららフォワードで連載中の如意自在先生の「はるかなレシーブ」のアニメ化がまんがタイムきららフォワード9月号で明らかになりました!
 
はるかなレシーブはビーチバレーを題材にした漫画で、女の子同士がチームを組んで共に戦うという設定も相まって百合好きの間でも注目されている作品の一つになります。
 
作者である如意自在先生も夢見ていたアニメ化が叶ったということで、大変喜んでいるのが見て取れますね。
 
最新巻である4巻は9月12日に発売!スロウスタートやゆるキャン△のアニメも控えておりますし、今後のきらら枠が楽しみですね!
 
   
記事一覧へ戻る

 
更新履歴
7/24・・・公式からの発表を追加致しました。

[スポンサードリンク]