百合ナビ



おねロリ百合アンソロジー「パルフェ」の詳細が発表!伊藤ハチ先生など有名作家が多数参加!

paruhule-syousai-i

おねロリ百合アンソロジー「パルフェ」の詳細が発表!伊藤ハチ先生など有名作家が多数参加!

paruhule-syousai

-コミック百合姫10月号より-

先日amazonで予約ページが突如現れ大きな話題となったおねロリ百合アンソロジー「パルフェ」が、本日18日発売のコミック百合姫10月号にて正式に発表されました!!
 
イメージイラストにはおねロリの伝道師こと伊藤ハチ先生が担当。ギャルと幼女の可愛らしいイラストが掲載されております。
 
そして気になる執筆人!なもり先生や竹宮ジン先生といった百合姫の重鎮作家の他、「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」の嵩乃朔先生や、成人向け百合漫画で有名な焔すばる先生など非常に有名な作家さんを参加しております!!
 
中には普段大人の女性をメインで描く作家もおり、一体どのようなおねロリを描くのかとても気になりますね…非常に強力な執筆陣を揃えたおねロリ百合アンソロジー「パルフェ」。果たしてどのような内容になるのか、とても楽しみですね!
 
おねロリ百合アンソロジー「パルフェ」の発売日は9月15日になります!
 
 

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]