百合ナビ



アニメ「あさがおと加瀬さん。」の新作アニメーションが制作決定!!!

image

アニメ「あさがおと加瀬さん。」の新作アニメーションが制作決定!!!


今年5月にアニメーションクリップが公開されたアニメ「あさがおと加瀬さん。」ですが、なんとこの度新作アニメーションが作られることが、公式Twitterから発表されました!やったああああああああ!
 
kasehikaku-9
アニメ「あさがおと加瀬さん。」は今年の5月6日にYoutubeで公開されたアニメーション。原作のシーンをいくつかピックアップし、音楽に合わせて編集したアニメーションクリップでした。公開直後から国内外問わず大きな話題となり、現在の再生数は21万となっております。
 

 
今回晴れて発表された「あさがおと加瀬さん。」新作アニメーション。公開が2018年と半年近く先となっており、アニメーションクリップの時とは違って少し先となっております。
 
エプロンと加瀬さん特装版に収録されていた高嶋ひろみ先生と監督との対談などでは、声付きアニメや劇場版などに前向きに感じでしたし、もしかしたら今回は…?
 
続報が気になる「あさがおと加瀬さん。」新作アニメーション。果たしてどのような内容になるのか、来年が楽しみですね!
 
     
 
「山形国際ドキュメンタリー映画祭2017」にて『キミノヒカリ』上映&トークイベントが開催決定

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]