百合ナビ



百合ラノベ『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』がコミカライズ決定!

kenshi9999-i

百合ラノベ『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』がコミカライズ決定!


 
「小説家になろう」で連載中の年中麦茶太郎先生(@ZZT231_)の百合ライトノベル『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』がコミカライズすることが本日8日に発表されました!
 
「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」は9歳の少女ローラが、一流の剣士を目指して冒険者学校に入学するも魔法の適性値が9999ということで、魔法学科に移籍してしまうというお話になります。
 
連載わずか3ヶ月で驚異の470万PVを達成するなど、かなり人気のある作品。現在単行本は3巻、なろうでは全138話が公開されております。

kenshi9999-1

イメージソングの発売もされるとのことです。

最新刊である4巻は9月15日に発売とのこと!連載媒体や執筆する漫画家さんなどは一体どうなるのでしょうか。続報が楽しみですね!
 

  
 

『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]