百合ナビ



「オトメの帝国」がジャンプ+に移籍を発表!連載も継続されるとの事

otome-iseki-i

「オトメの帝国」がジャンプ+に移籍を発表!連載も継続されるとの事

 
8月頃に打ち切りの可能性があると発表されていた岸虎次郎先生の「オトメの帝国」が、ジャンプ+に移籍し連載が継続されることが10月10日作者様のtwitterにて発表されました!!


オトメの帝国は以前作者である岸虎次郎先生から13巻を持って終了する可能性があるということを自身のTwitter上で発表され、その情報は瞬く間に大きな話題となりました。その後オトメの帝国を終わらせないために多くの方が作品をTwitter上などで宣伝し、それを見た方がオトメの帝国を購入するという動きが多く見られました。

 

その後岸虎次郎先生から1巻が重版されたことが発表されるなど、事態は好転しつつあるものの、ファンにとっては予断の許されない状況が続いておりました

 

そんな重い空気が流れいた中、今回遂に連載が継続されること発表されました!!岸虎次郎先生によりますと、一連の流れを見ていたジャンプ+編集部の方にお声をかかり、グランドジャンプからジャンプ+に移籍されるとのこと。ジャンプ+編集部さんありがとう…。


また今回の移籍に合わせて10月18日から全エピソードが1話から順番に無料配信されるとの事!今まで読んだことのない方にとってもまたとない機会ですので、是非お見逃しなく!

 

それにして本当に良かったです…久しぶりに心の底からホットしました…。もう14,15巻とも言わず20巻の大台に乗るぐらいの長期連載してほしいですね!今後のオトメの女の子達がどう変わっていくのか、とても楽しみですね!

 

『百合漫画紹介』オトメの帝国

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]