百合ナビ



完全版総合タワーリシチの表紙が公開!売上次第では更なる展開も…?

rishichi-jyouge-i

完全版総合タワーリシチの表紙が公開!売上次第では更なる展開も…?

>

10月30日に発売されるあらた伊里先生の完全版「総合タワーリシチ」の表紙が遂に公開されましたー!

 

総合タワーリシチは芳文社がかつて出版してた百合アンソロジー「つぼみ」で連載されていた百合漫画で、星川銀座と並ぶ同誌における人気作品の一つでもありました。今年4月に完全版が出ることがあらた伊里先生から発表され、大きな話題にもなりました[当時の記事]。

 

今回発売される完全版その名の通り、今までのリシチに関するイラストや新たな描き下ろし44ページが収録されており、まさに完全版というのに相応しい物となっております。旧版を所有されている方でも大いに楽しむことができます。

さらに完全版総合タワーリシチの売れ行き次第では今後更なる展開がある可能性も示唆されました。リシチの続編なのか、はたまた別の百合作品に繋がるのかはわかりませんが、これはなんとしても良い結果に繋がることを期待したいです!

 

店舗特典はアニメイト、HMV、とらのあな、メロンブックスの4店舗を予定しているとの事。完全版「総合タワーリシチ」上下巻の発売日は10月30日です!


記事一覧へ戻る

 

コメントを入力する

[スポンサードリンク]