百合ナビ



アニメ桜Trickのオールナイト一挙上映会が今年も開催決定!

sakuratrick-all

アニメ桜Trickのオールナイト一挙上映会が今年も開催決定!

毎年行われているTVアニメ桜Trickのオールナイト一挙上映会が今年も開催されることが発表されました![去年の記事]

 

遂に3回目の開催を迎えるこのオールナイト上映会。アニメ桜Trickの全12話を皆さんで集まって視聴するこのイベントは今回も11月22日いいちゅっちゅの日に開催されます。

会場はお馴染みの新宿のバルト9。コトネ役の相坂優歌さん、しずく役の五十嵐裕美さん、ゆず役のめぐみさんの出演が予定されており、入場者特典としてタチ先生の描き下ろしクリアファイルがプレゼントされるとの事です。

 

参加するためのチケットは先着順となっており10/24の夜20時からきゃにめ.jpで開始されます。今年は桜Trick完結したということもあり往年よりも多くの希望者が募りそうなので、参加を希望される方は早めの購入をお勧めします。

 

「オールナイト一挙上映3 〜桜Sweet Kiss」は11月22日開催です。原作が終わったことで今年最後になるかもしれないので、これは是非参加したいですね!

 

 
 

「オールナイト一挙上映3 〜桜Sweet Kiss」詳細

記事一覧へ戻る

 

Tagged on:

コメントを入力する

[スポンサードリンク]