百合ナビ



百合漫画が参加してたマンガコンテスト「8P@GOGO!」の最終結果が発表

8p-7-kekka

百合漫画が参加してたマンガコンテスト「8P@GOGO!」の最終結果が発表

 

先日当サイトでも取り上げたWEBマンガサイト「くらげバンチ」で開催された読者参加型マンガコンテスト「8P@GOGO!」第7弾の最終結果が11月10日に発表されました。

8p@7-kekka-1

8p@7-kekka-2「8P@GOGO!第7弾」より引用

優勝は紀ノ目先生の「のろまな流れ星」となり、百合漫画であるやちつぐみ先生の「フレンドからはじめる××関係」は458票を獲得し2位という結果となりました。

 

惜しくも優勝を逃すという形にはなりましたが、3位の作品が259票であることを考慮すると票数自体は今回のエントリー作品の中でもかなり多く、大健闘していたことが伺えます。

 

連載確約とはいきませんでしたが全7作品中2位はとても良い順位であると間違いないでしょう!やちつぐみ先生は今後も百合作品を執筆されるのかが気になるところですが、是非今後の活躍にも期待したいですね!

 

第7回8P@GOGO!

記事一覧へ戻る

 

Tagged on:

コメントを入力する

[スポンサードリンク]