百合ナビ



百合漫画誌「ガレット」創刊号が無料で配信中!

galette-soukan-muryou-i

百合漫画誌「ガレット」創刊号が無料で配信中!

ガレットワークスが発行している自主制作百合マンガ誌「ガレット」の創刊号がなんとで期間限定で無料配信が開始されました!

galette-soukan-muryou

「BookLive」より引用

無料配信が行われているのは11月24日から株式会社BookLiveが新たに新設した創作系個人誌専門のブリック出版。提供作品の第一弾として自主制作百合マンガ誌『ガレット』の配信が行われました。

 

ガレット創刊号では竹宮ジン先生、天野しゅにんた先生、百乃モト先生など実力のある有名百合作家が数多く参加されております。電子版で購入すると864円するガレット創刊号が無料で読めるというまたとない機会ですので、まだ読まれたことのない方はぜひこの機会にお読みください!無料配信は12月21日までとなります。

 

ribadeli

またガレットに掲載されているそれぞれ作品も個別で配信されております。気になる作品がございましたら個別購入もされてみては如何でしょうか。

 

自主制作百合マンガ誌「ガレット」の最新号「No.4」は12月2日からAmazonやとらのあなといった大手書店で発売開始です。

 

   
 

「ガレット」BookLive

記事一覧へ戻る

 

Tagged on:

コメントを入力する

[スポンサードリンク]