百合ナビ



オトメの帝国LINEスタンプが本日から発売開始

otome-teikoku-line-i

オトメの帝国LINEスタンプが本日から発売開始

以前から告知されていた岸虎次郎先生の「オトメの帝国」LINEスタンプが遂に本日からLINEショップで発売が開始されました!

 

オトメの帝国LINEスタンプは今年の8月頃に製作が発表され、その後岸虎次郎先生のTwitter上などで進捗報告がされておりました。最初に完成報告が入ったのは9月頃とかなり早い段階ではありましたが、そこからLINEストアによる審査&リジェクトという名の長い闘いが始まりました。

そんな岸虎次郎先生の努力が詰まったオトメの帝国LINEスタンプ全部で40種類。原作にあった場面を再現したものから新たに書き下ろしされたイラストまで数多くご用意されております。私も早速購入して友人に布教しました。

 

otome-teikoku-line-1

「オトメの帝国LINEストア」より引用

終了の危機など色々あったオトメの帝国ですが、無事先週からジャンプ+で連載が再開され今後も無事連載が継続されることになりました。現在単行本は全12巻、百合漫画タイトルとしてみればかなり多い巻数となっておりますので、是非この調子で20巻30巻と続いていって欲しいですね。

 

 
 

記事一覧へ戻る

 

コメントを入力する

[スポンサードリンク]