百合ナビ



吸血鬼百合漫画「キリング・ミー」がWEBで連載開始!

吸血鬼百合漫画「キリング・ミー」がWEBで連載開始

 

コミックキューンで連載中のあきやま先生(@akiyamabc)の吸血鬼百合漫画「キリング・ミー」が、WEBマンガサイト「コミックウォーカー」でWEB連載がスタートしました。


「コミックウォーカー」より引用

「キリング・ミー」は2017年9月27日に発売された『コミックキューン11月号』で連載が開始された百合漫画。吸血鬼の少女『美夜子』とヴァンパイア・ハンターの『早貴』は本来敵対関係で殺し合わなくてはならないはずなのですが、吸血鬼である美夜子は早貴にベタ惚れしており、早貴もそんな美夜子に翻弄されてしまう有様…本作はそんな二人の少女の殺し合いを描いたお話となります。

「コミックウォーカー」より引用

吸血鬼百合自体は最近嵩乃朔先生の『吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん』などが話題になっている為読んだことのある方も多いとは思いますが、吸輩ちゃんとはまた違った雰囲気の作品となっており、こちらも百合好きならまず楽しんで頂ける内容となっております。

 

続きが非常に気になるあきやま先生の「キリング・ミー」。是非この機会に読んでみて下さい!

 

 

「キリング・ミー」コミックウォーカー

記事一覧へ戻る

[スポンサードリンク]