百合ナビ



幼馴染百合漫画「近くて遠い」がウルトラジャンプに掲載

2月19日に集英社から発売された月刊誌「ウルトラジャンプ2018年3月号」にて2C=がろあ先生の読み切り百合漫画「近くて遠い」が掲載されました。

 

幼馴染百合「近くて遠い」がウルトラジャンプ3月号に掲載

「近くて遠い」は家が隣同士の幼馴染み「咲彩」と「桃花」の恋を描いた物語。二人は何をするにしても一緒で初めて性的な経験をしたのも一緒という関係でした。しかしそんな間柄でありながら二人は恋人ではなく、桃花が咲彩に片思いをしているという関係でありました。

 

そんな関係が続いていたある日、二人の関係が一気に変わる出来事が起こります。


「近くて遠い」より引用

作者である2C=がろあ先生は漫画以外にも原画家やイラストレーターなどを兼業しており、本作では少女たちが非常に綺麗に描かれております。内容も非常に続きが読みくなるようなストーリーとなっており、個人的に是非読んで頂きたい読み切り百合漫画に仕上がっております。

 

2C=がろあ先生の読み切り漫画「近くて遠い」はウルトラジャンプ2018年3月号に掲載。現在では入手が難しい為、本作を読むのであれば集英社の百合アンソロジー「ユリトラジャンプ」に本作が収録されておりますので、気になる方は是非そちらの方ご覧ください。

 

関連書籍

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥500 (2019/3/19時点)

Amazonでチェック!

ウルトラジャンプ3月号

トップページに戻る

 

更新履歴
2019/4/1・・・記事を加筆修正いたしました。

[スポンサードリンク]