百合ナビ



社会人百合アンソロジー「あの娘と目が合うたび私は(仮)」が発売決定

カドカワのアスキー・メディアワークスから社会人百合アンソロジー「あの娘と目が合うたび私は(仮)」が発売されることが漫画専門サイト「まんが王」公式サイトから明らかになりました。

 

社会人百合アンソロジー「あの娘と目が合うたび私は(仮)」が発売決定

「まんが王」より引用

出版元は電撃G’sなどで知られるアスキー・メディアワークスとなっております。参加作家や所属編集部などはまだ明らかにされておらず、刊行情報のみとなっております。

 

大人百合オンリーイベントが開催されるなど、年々規模が増してきたと言われる社会人百合ですが遂に出版社からアンソロジーが発行されるほどになるとは…社会人百合への熱気の高まりが感じられますね。

 

発売日は4月27日。果たして執筆者はどなたになるのか…とても楽しみですね!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]