百合ナビ



「アニメ化してほしいマンガランキング」の結果が発表。「やがて君になる」が3位入賞

アニメジャパン公式サイトにて投票が実施されていた「アニメ化してほしいマンガランキング」の結果が3月24日に発表されました。

 

「アニメ化してほしいマンガランキング」の結果が発表。「やがて君になる」が3位入賞

「アニメ化してほしいマンガランキング」とはその名の通りアニメ化して欲しい漫画タイトルを皆さんで投票しランキング付けを行う物。投票はアニメジャパン公式サイトにて2月23日から3月2日の間行われておりました。

 

百合漫画ではあの娘にキスと白百合を・ハッピーシュガーライフ・推しが武道館いってくれたら死ぬなどがノミネートされておりましたが、今回トップ10に入賞したのは仲谷鳰先生の「やがて君になる」のみとなりました(ハッピーシュガーライフに関しては投票実施後アニメ化が発表されました)。

 

ネバーランドなど数多の強豪がひしめくの中で3位に入賞するのはかなりの偉業といえるでしょう。如何にやがて君になるが人気が高いのかがよくわかりますね。

やがて君になるの担当編集者であるクスノキさんもご満悦の様子。是非ともアニメ化して欲しいですね!

 

関連書籍

やがて君になる(1~5) (電撃コミックスNEXT)
 
Amazonでチェック!

 

「アニメ化してほしいマンガランキング」結果

トップページに戻る

[スポンサードリンク]