百合ナビ



猟奇百合漫画「夢で笑って。」がWEBで公開

酉村先生(@torimurarureko)の百合漫画「夢で笑って。」がWEBコミックサイト・スキマにて公開されました。

 

猟奇百合漫画「夢で笑って。」がWEBで公開

会社に勤務しているOL・カナエは毎晩続く悪夢に悩みを抱えていた。覚めることのない悪夢に苦しんでいたある日、カナエは片思いをしている会社の先輩から衝撃的な事実を知らされる事に…。

「夢で笑って。」より引用

本作は全体を通して非常に重く暗い内容となっており、かなりインパクトのある作品となっております。他の百合漫画にはあまり見られない猟奇的な要素が綿密に描かれており、読み進めていくとどんどん作品に引き込まれていく内容となっております。

 

グロテスクなシーンが多く、百合的にもハッピーエンドとは言い難い物となっておりますので、そういった表現が苦手な方は読まれる際はご注意ください。

 

酉村先生の「夢で笑って。」はスキマで公開中でございます。ご興味のある方は是非一度読んでみてください。

 

「夢で笑って。」スキマ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]