百合ナビ



「ご主人様と獣耳の少女メル、ストロベリーフィールズをもう一度」1巻がWEBで公開

ニコニコ静画にて「男子にもオススメ!ニコニコ少女マンガ特集!」が開催され、百合漫画「ご主人様と獣耳の少女メル」1巻と「ストロベリー・フィールズをもう一度」1巻が無料で公開されました。

 

「ご主人様と獣耳の少女メル、ストロベリーフィールズをもう一度」1巻がWEBで公開

今回公開されたのはファンタジックな世界を舞台にした伊藤ハチ先生のおねロリ百合漫画「ご主人様と獣耳の少女メル」と、未来の婚約者を名乗る謎の女子高生との百合恋愛を描いた木野咲カズラ先生の「ストロベリーフィールズをもう一度」。両方ともWEBコミック・アットビタミンの作品でどちらも非常に人気の高い百合漫画となります。

 

 

期間限定無料公開という事で現在ニコニコ静画では「ご主人様と獣耳の少女メル」と「ストロベリーフィールズをもう一度」の1巻分が全て無料で読めるようになっております。メルは先日最終巻3巻が発売され、ストロベリーフィールズは現在も絶賛連載中の作品になりますので、まだ読まれたことにない方は是非この機会を読まれてみては如何でしょうか。

 

また今回初公開の特別描き下ろしエピソードも掲載されておりますのでこちらも是非ご覧ください。

「特別描き下ろしエピソード」より引用

「ご主人様と獣耳の少女メル」は全3巻、「ストロベリーフィールズをもう一度」既刊1巻が発売中でございます。

 

関連書籍

ご主人様と獣耳の少女メル 1 (電撃コミックスNEXT)
伊藤ハチ (著)
¥554
 
Amazonでチェック!
ストロベリー・フィールズをもう一度(1) (電撃コミックスNEXT)
木野咲 カズラ (著)
¥554
 
Amazonでチェック!

 

「ご主人様と獣耳の少女メル」ニコニコ静画面

「ストロベリー・フィールズをもう一度」ニコニコ静画面

トップページに戻る

[スポンサードリンク]