百合ナビ



総数39作品が集結!百合アンソロジー「Innocenceーイノセンスー」vol.3

皆様こんにちは。百合アンソロジーInnocenceーイノセンスー主催の五月雨葉月と申します。

 

いよいよ目前に迫って参りましたゴールデンウィークに発行される、イノセンスVol.3の宣伝をさせて頂こうとこの場をお借りしました。

 

初公開情報が盛り沢山!なんと約半分の内容が初公開という記事になっていますので、是非最後まで飛ばさずお読みください……!

 

総数39作品が集結!百合アンソロジー「Innocenceーイノセンスー」vol.3

 

百合アンソロジー「Innocenceーイノセンスー」とは

イノセンスは、昨年春に始動した同人純愛百合アンソロジーです。毎年3回の発行を目指して制作しています。昨年夏のコミティアでVol.1が発行、以来多くの方々に注目を頂いて参りました。
 
第三弾となる今回は、【舞踏会】という踊りメインのテーマに34名の作家の皆さんが参加してくださいました!Nardack先生描き下ろしのとても可愛い表紙イラストも相まって、とても百合成分の濃い豪華な一冊となっております!
 


 
巻頭&センターカラー4ページを含む過去最高の284ページで、手に取った瞬間から本を閉じるまでゆりんゆりん! な一冊をお届けします!!
 

Vol.3について

イノセンスの特長は何と言っても作品数!300ページ足らずの一冊にイラスト・漫画・小説の合計39作品がぎぎゅっと濃縮されています。内容はどれも尊い作品ばかりで、あなたのお気に入りの作品がきっと見つかるはず!

 


 
イノセンスVol.3は、5月3日のスパーコミックシティ27と5月5日のコミティア124で発行致します!
ぜひ会場にお越しの際は、一度本をお手にとってみてくださいませ。
 


 
ゴールデンウィーク以降、GLFes24や社会人百合オンリー即売会の2OL、PixivMARKETでも頒布致しますが、地方在住の方や予定がなかなか合わない皆様にもお届けできるよう、書店様で委託販売を行っております!
 
メロンブックス(フロマージュ)
とらのあな
アニメイト
Booth
ComicZIN〈※Vol.2のみ取り扱い〉
 
各通販ページでは、書店様ごとに違ったサンプルを掲載しておりますので是非ご覧下さい!
(メロンブックスとアニメイトは共通です)
 

その他募集について

如何でしたでしょうか?少しでも多くの方に、イノセンスの魅力を知って頂けたのであれば嬉しいです!
 
イノセンスでは、継続的な発行を行うために、印刷にかかる費用などの一部にEntyやファンティアで頂いたご支援金を使用させて頂いています。
ご支援頂きました皆様には、完成品のお届けやPDF版の配分、スペシャルグッズのお届けなど様々な特典をお届けしております。
もしご興味を持って頂けましたら、下記ページに詳細をきさいしておりますので、一度ご覧下さいませ。
 
Enty
ファンティア
Pixiv FanBox
 
また、イノセンスへ参加してくださる作家さんを常時募集しております!一緒に素敵な一冊を作りませんか……?詳しくは五月雨葉月までお問い合せくださいませ。多くの皆様の参加をお待ちしています!

 


 

次号についてのお知らせ

ここまでご覧頂きありがとうございました!最後に、夏のコミックマーケットにて発行予定のVol.4についての告知をさせて頂きます。
 

《第4弾テーマ》
「〇〇差」です!

 
身長、年齢、身分、家柄、胸囲、人種、経験、成績、財力…etc
あなたの考える、ほんのわずかでも、目に見えるような大きなことでも差のある女の子同士を描いた(書いた)作品をお届けする予定ですので、どうぞお楽しみに!
 
以上、五月雨葉月でした。ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

百合アンソロジー「Innocence―イノセンス―」

HP: https://innocencelily.tumblr.com/about
Blog: https://ameblo.jp/yomesamidare
Twitter: https://twitter.com/innocencelily
 
表紙絵:◆Nardack先生
HP: https://nardack.tumblr.com/
Twitter: https://twitter.com/Nardack

寄稿者情報


HN:五月雨葉月
Twitter: https://twitter.com/Samidare_Hazuki
小説家になろう: https://mypage.syosetu.com/700661/

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]