百合ナビ



ジュゴン×飼育員の百合コメディ「うみと人魚ヒメ 」がWEBで公開

WEBコミックサイト・マンガ図書館Zに萠田まく先生(@mogmog_salmon)の百合漫画「うみと人魚ヒメ」1話と2話が公開されました。

 

ジュゴン×飼育員の百合コメディ「うみと人魚ヒメ」がWEBで公開

「うみと人魚ヒメ 第1話」より引用

「うみと人魚ヒメ」は萠田まく先生がコミティア121と122で発表された創作百合漫画。脚フェチの水族館飼育員・うみはある日の夜水族館の見回りをしていると、そこには突如人間の姿になった元ジュゴンのヒメの姿が。

 

ヒメの美脚に翻弄されるうみですが、上司からお願いされたのもあってヒメを元の姿を戻すために共に暮らし始めることに。


「うみと人魚ヒメ 第1話」より引用

擬人化したジュゴンと飼育員という一風変わった設定の作品となっておりますが百合的にも非常に見所が多く、特に人間になったヒメとうみの絡みは百合好きの方なら非常に楽しめる作品となっております。

 

「うみと人魚ヒメ」は現在マンガ図書館Zにて1話と2話が公開中。また3話以降はamazonのkindleストアで配信中でございますので、気になった方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

うみと人魚ヒメ(3)
萠田まく
¥108(Kindle Unlimited対応) (2019/1/2時点)

Amazonでチェック!

 

うみと人魚ヒメ 第1話

うみと人魚ヒメ 第2話

トップページに戻る

[スポンサードリンク]