百合ナビ



くうねりん先生『女子高生と王子ちゃん』が百合姫で連載決定

5月18日発売のコミック百合姫2018年7月号にて来月号から始まる新連載『女子高生と王子ちゃん』が発表されました。

 

くうねりん先生『女子高生と王子ちゃん』が百合姫で連載決定

『女子高生と王子ちゃん』は恋に憧れる女子高生の前に白馬の幼女様がやってくるというおねロリ作品。作者は電撃文庫などで挿絵を書かれているくうねりん先生。商業で漫画を連載するのは今回が初めてとの事です。

 

柚子森さん、メルといったおねロリ作品が完結した今、こうして新たなおねロリ作品が発表されるのは非常に嬉しいですね。久しぶりのおねロリ枠での新連載ということでとても楽しみです。

「コミック百合姫2018年7月号」より引用

くうねりん先生の「女子高生と王子ちゃん」は6月18日発売のコミック百合姫にて連載開始。来月号が待ち遠しいですね。

 

関連書籍

コミック百合姫2018年8月号 – 2018/6/18
¥ 842
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]