百合ナビ



『終了』はなにあらしが全話無料公開

全話無料公開キャンペーンは終了いたしました。
 

古鉢るか先生の「はなにあらし」がアプリ版サンデーうぇぶりにて7月13日限定で無料公開されました。
 

はなにあらしが全話無料公開

今回の無料公開は漫画アプリ・サンデーうぇぶりの100万ダウンロードを記念して実施されたキャンペーン。はなにあらしを含む計8タイトルが今回のキャンペーンの対象となっております(対象作品で百合漫画なのははなにあらしのみとなります)。
 
なお全話無料公開はアプリ版のみとなり、ブラウザ版は通常通り有料コインが必要となります。
 
はなにあらしは2017年11月より同WEBサイトで連載が開始された百合漫画。クラスの友達に内緒で付き合っている百合ップルの日常を描いた作品で、今非常に人気のある百合漫画となります。まだ読まれたことのない方、見逃したお話がある方などはこの機会にアプリをダウンロードして読まれてみては如何でしょうか。
 

またTwitterではサンデーうぇぶり公式Twitterをフォローし特定のハッシュタグをつけることで直筆サイン色紙が貰えるキャンペーンが開始されました。応募期間は7月19日いっぱいまで。一人何回でもツイートして問題がないとの事なので、サイン色紙が欲しい方はご応募されてみては如何でしょうか。

 


 
古鉢るか先生の「はなにあらし」はサンデーうぇぶりで連載中。単行本1・2巻も絶賛発売中です。

 

関連書籍

はなにあらし(1) (サンデーうぇぶりコミックス)
古鉢るか (著)
¥648
Amazonでチェック!
はなにあらし(2) (サンデーうぇぶりコミックス)
古鉢るか (著)
¥648
Amazonでチェック!

サンデーうぇぶり

トップページに戻る

[スポンサードリンク]