百合ナビ



わたモテ13巻発売記念企画「もこっちとくっつくのは誰だ!?選手権」が開催

電子書籍サイト・BOOK☆WALKERにて谷川ニコ先生の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の投票企画が開始されました。

 

わたモテ13巻発売記念企画「もこっちとくっつくのは誰だ!?選手権」が開催

「もこっちとくっつくのは誰だ!?選手権」より引用

今回BOOK☆WALKERで開催された企画の名は「もこっちとくっつくのは誰だ!?選手権」。その名の通り本作の主人公・もこっちとそれにくっつくのにふさわしいキャラクターをユーザーの投票で決めるという類を見ない百合企画となっております。

 

本企画は7月21日に発売される「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第13巻の発売を記念して企画された物で、実際に投票で1位になったキャラは後日ガンガンONLINEで公開する特別描き下ろしストーリーの主役になるとの事。百合好きの間で近年大盛り上がりのわたモテですが、まさか公式がこのような百合カップリングイベントを企画をするとは。

「もこっちとくっつくのは誰だ!?選手権」より引用
※画像は7月18日19時段階の物

エントリーキャラは全部で10人。投票は基本的一人一票につき1ポイント加算となっておりますが、13巻をBOOK☆WALKERで購入すると更に9ポイント加算されるとの事。気になる順位は一時間ごとに更新されておりますので、途中結果が気になる方はこまめに確認されてみては如何でしょうか(投票にはBOOK☆WALKERのログインIDが必要になります)。

 

突如開催されたわたモテのカップリング企画。投票は7月30日までとなりますので、推しカプの描き下ろしストーリーを見たい方は是非参加されてみては如何でしょうか。谷川ニコ先生の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」最新刊13巻は7月21日発売です。

 

関連書籍

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版
谷川ニコ (著)
¥540
Amazonでチェック!

もこっちとくっつくのは誰だ!?選手権

トップページに戻る

[スポンサードリンク]