百合ナビ



読み切り百合漫画「やりすぎスキンシップ」がウルトラジャンプに掲載

2018年7月19日発売のウルトラジャンプ8月号に秋月伊槻先生の特別読み切り漫画「やりすぎスキンシップ」が掲載されました。

 

読み切り百合コメディ「やりすぎスキンシップ」がウルトラジャンプに掲載

美人のクラスメイト・花村さやかに恋をしている主人公・まほ。最近何かと自分に触れてくるさやかのスキンシップに喜びを感じる一方、いつか自分の我慢が爆発してしまうのではないかと日々悩んでいた。

 

そんなある日、いつもの様に部活で二人で残って水泳をしていた所、突然さやかからされたボディタッチに我慢できなくなったまほは思わずさやかを突き飛ばしてしまう…。

「ウルトラジャンプ 2018年8月号」より引用

登場するキャラクターはこの二人のみ。ちょっぴりエッチな要素はございますがストーリー自体は比較的オードソックスな物となっており、百合要素に関しても申し分なく、可愛らしい絵柄であることも相まって読んでいた非常に癒される作品となっております。

 

作者である秋月伊槻先生は主に男性向け作品を執筆されており馴染みのない方も多いかとは思いますが、そんな心配は無用と言っていいでしょう。百合好きの方なら是非とも読んで頂きたい読み切り作品です(因みに秋月先生は過去に一迅社のちょっぴりエッチな百合アンソロ・キマシ!にも参加されております)。

 

秋月伊槻先生の特別読み切り漫画「やりすぎスキンシップ」はウルトラジャンプ2018年8月号に掲載。また本作は集英社の百合アンソロジー「ユリトラジャンプ」に収録されておりますので、気になる方は是非そちらの方ご覧ください。

 

関連書籍

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥500 (2019/3/19時点)

Amazonでチェック!

『やりすぎスキンシップ』秋月伊槻

トップページに戻る

 

更新履歴
2019/3/31・・・記事を加筆修正いたしました。

[スポンサードリンク]