百合ナビ



TVアニメ「やがて君になる」先行上映会が開催決定

10月より放送開始されるTVアニメ「やがて君になる」の先行上映会の開催が発表されました。

 

TVアニメ「やがて君になる」先行上映会が開催決定

先行上映会には小糸侑役を務めるの高田憂希さん、七海燈子役の寿美菜子さん、佐伯沙弥香役の茅野愛衣さんの三名が登壇を予定。アニメ映像だけではなく声優によるトークショーも実施されるとの事です。

 

上映会実施日は9月22日東京ユナイテッド・シネマ豊洲にて開催。先行上映会に参加するためのチケットはインターネットにて9月7日(金曜日)24時から発売開始。チケット料金は通常席が3500円、二名分の席であるプレミアペアシートが8000円となっております。

「TVアニメ『やがて君になる』先行上映イベント」より引用

注目のアニメタイトルということもあって販売開始直後はサイトへのアクセスが集中することが予想されております。チケットは先着販売となっておりますので、先行上映会に参加されたい方は開始時刻に張り付いておくと良いでしょう。

 

TVアニメ「やがて君になる」は2018年10月より放送開始。また原作コミックス最新刊は9月27日発売となります。

 

関連書籍

<
やがて君になる(6) (電撃コミックスNEXT) – 2018/9/27
仲谷 鳰 (著)
Amazonでチェック!

TVアニメ『やがて君になる』先行上映イベント

トップページに戻る

[スポンサードリンク]