百合ナビ



「アフターアワーズ」西尾雄太先生の新作『水野と茶山』が10月より連載開始

西尾雄太先生の新作百合漫画の連載が開始されることが9月12日発売の月刊コミックビームにて明らかになりました。

 

「アフターアワーズ」西尾雄太先生の新作『水野と茶山』が10月より連載開始

今回月刊コミックビームで発表された新作百合漫画のタイトルは『水野と茶山』。予告イラストには学生服を着た癖毛の女の子とロングヘアーの女の子が描かれております。

 

作者は百合展にも出展された社会人百合漫画「アフターアワーズ」の西尾雄太先生(@snobby_snob)。前作では都内のクラブを舞台にした大人の女性同士の物語となっておりましたが、今回はのどかな田舎町を舞台にして少女達の物語であるとの事です。

「コミックビーム編集部Twitter」より引用

『水野と茶山』は10月12日発売の月刊コミックビーム11月号より開始予定。果たしてどのような百合漫画となっているのか楽しみですね。

 

関連書籍

アフターアワーズ(1) (ビッグコミックス)
西尾雄太 (著)
¥680
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]