百合ナビ



特撮×百合!ゆりひめ@ピクシブにて「ヒーローさんと元女幹部さん」の連載がスタート

ゆりひめ@ピクシブにてそめちめ先生の「ヒーローさんと元女幹部さん」の連載がスタートしました。

 

特撮×百合!ゆりひめ@ピクシブにて「ヒーローさんと元女幹部さん」の連載がスタート

「ヒーローさんと元女幹部さん」は悪の組織・アンチノイドから地球を守るために戦う正義のヒーロー・本城颯(ヒーロー名:ラビットラビット)と、そんなヒーローに一目ぼれをしてしまったが為に、悪の組織をクビになってしまった元女性幹部ハニィ・トラップの一風変わった日常を描いた百合コメディ作品。

 

第一話では本城颯とハニィ・トラップが出会い、同居に至るまでの物語が描かれております。作中の百合要素は勿論の事、ヒーロースーツといった特撮要素などにも力が入っており、他の百合漫画とはまた一風変わった作品となっております。

「ヒーローさんと元女幹部さん(著:そめちめ)」より引用

作者はインターネット上などで活動されているそめちめ先生(@Sometime1209)。本作は元々そめちめ先生が個人で発表している百合漫画が元となっており、現在でもTwitterやpixivなどでそれらの作品を見ることが出来ます。

 

今後Twitterやpixivなどで公開する話は本編で語れなかった裏話や間を補完する内容になるとの事。こちらも併せてご注目頂ければと思います。

そめちめ先生の「ヒーローさんと元女幹部さん」はゆりひめ@ピクシブで絶賛公開中。無料で閲覧することが出来ますので、気になった方は是非ご覧になってみては如何でしょうか。

 

ヒーローさんと元女幹部さん – ゆりひめ@ピクシブ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]