百合ナビ



『書籍情報』甘い物語だけでは終わらない―。「あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー」10月26日発売

プレスリリース(提供:株式会社KADOKAWA)
 


甘い物語だけでは終わらない――。
大人だからこその百合物語に
あなたはきっと酔いしれる。

 

『あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー』
10月26日 発売!!

 

あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー

 

 株式会社KADOKAWAでは、社会人百合をこよなく愛する豪華作家陣16名によって、働く女性同士の百合”社会人百合”が描かれたコミック短編集『あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー』を10月26日(金)に、全国の書店およびインターネット書店にて発売いたします。

 

 『あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー』は、今年4月に発売され人気を博した社会人百合短編集『あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー』に続く、社会人百合アンソロシリーズ第二弾となっております。今作も今話題の“社会人百合”や”大人百合”だけをテーマとし、大人の女性同士のアダルティーさがふんだんに盛り込まれた一冊となっております。また、シリーズ第一弾より80ページほどページが増え、合計274ページと大ボリュームです!

 

 作家陣は、新規の作家も交えたTwitterやpixivでも人気の百合作家陣をそろえ、すべて描き下ろしのコミック短編集となっております。収録作品は、各作家が持つ”大人百合”に対する個性を最大限に詰め込んだものとなっており、人を愛することに不器用な女性の物語や、デリヘル嬢と未亡人の秘めたる相手への想い、電話越しの声から一目惚れならぬ一声惚れするお話など、シリアスからコメディまでバラエティに富んでおります。そして、百合に触れたことがない方も百合が好きな方も満足できる至極の一冊となっております。
 

 艶めかしい至極の大人百合物語『あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー』に、ぜひご注目ください。

 

 なお、奥付に付いているQRコードやURLから、専用ページに用意された質問に答えると、カバーイラストの2人の”その後”がコミックで読めるという読者アンケート企画も実施しております(2019年10月26日まで1年間の期間限定)こちらもぜひご注目ください!

 

『あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー』概要

アダルティーな大人百合を描いたコミック短編集、第二弾!
【書名】 あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー
【発売日】2018年10月26日(金)
【定価】 本体830円+税
【ISBN】 978-4-04-912126-1
【発行】 株式会社KADOKAWA
【内容】
社会人百合短編集シリーズの第二弾。新規の作家陣も交えた、百合ファンにはたまらない豪華作家陣16名が贈る、ほろ苦く、ほのかに甘い大人百合物語コミックアンソロジー!!

 

執筆作家

■カバーイラスト&コミック:佐喜ハジメ
■口絵イラスト:桐山はるか/こるせ
■コミック:瀬尾みいのすけ/irua/くわばら たもつ/ぴゃあ/はるかわ陽/久川はる/みずあそう みかん氏/みみどり/瀬田せた/鈴木先輩/くるくる姫/由姫ゆきこ

(掲載順・敬称略)

 

作品概要

 

▼ 瀬尾みいのすけ先生 「君もいつか」
結婚相談所で働く女性の前に現れたのは、
「あなたが好きです!」とグイグイに告白してくる女性で……。

 

▼ くわばら たもつ先生
「同じ愛のムジナ」

誰かに愛されていたいと思いながらも、
人を愛することに不器用な女性の物語。

 
▼ 久川はる先生
「キャバ嬢ちゃんと社畜ちゃん」

会社の接待で連れてこられたキャバクラで、
女神と出会った社畜ちゃんは――。

 

▼ 由姫ゆきこ先生
「いつか、あなたに」

アパレル店員の女性は帰宅中に
聞こえた野外ライブの音色に惹かれ――。

 
▼ みかん氏先生
「会社を休んだ日のこと」

別れるたびに飲みつぶれる幼馴染に、
突然キスをされて!?

 

店舗特典

アニメイト

▲みかん氏先生描き下ろしイラストカード
ゲーマーズ

▲桐山はるか先生口絵イラストカード
 

とらのあな

▲瀬田せた先生描き下ろしイラストカード
メロンブックス

▲佐喜ハジメ先生口絵イラストカード
 

COMIC ZIN

▲こるせ先生口絵イラストカード
 

※店舗特典はなくなりしだい終了になります。配布方法は店舗によって異なる場合があります。一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。

 

関連書籍

あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー

2018/10/26
コミック版 ¥896
電子版 ¥806

あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー

2018/4/27
コミック版 ¥842
電子版 ¥834

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]