百合ナビ



『百合コラム』「はなにあらし3巻・私の百合はお仕事です!4巻」など11月の注目百合漫画

11月に発売される百合漫画の中でも特に注目度の高い作品を紹介していきたいと思います。少しでも百合漫画選びのご参考になれば幸いでございます。

 

『百合コラム』「はなにあらし3巻・私の百合はお仕事です!4巻」など11月の注目百合漫画

 
※発売日はAmazonの表記に準じております。
 

うちのメイドがウザすぎる! 4巻(12日)

 

変態メイド×ロシアン美少女のおねロリコメディ最新作が12日に発売!
 
絶賛アニメ放送中ということもあり、今かなり勢いに乗っているうざメイド。百合界隈のみならず各所で話題となっている本作は今月発売の作品の中でも注目度の高い作品と言えるでしょう。
 
ドタバタコメディな本作ですが第4巻ではまさかの真実が明らかになるとのこと。アニメと漫画、どちらも見逃せませんね。
 
「うちのメイドがウザすぎる! 4巻」amazon

 

はなにあらし 3巻(12日)

 

サンデーうぇぶりで連載中の古鉢るか先生の大人気百合漫画「はなにあらし」最新刊が早くも登場!
 
週間連載ということもあって刊行スピードが速い本作。今年4月に第一巻が発売されましたが、早くも第三巻が発売となります。
 
これまで多くのイチャイチャを見せてきた本作ですが、そんな二人にも遂に「あらし」が立ちはだかることに…是非とも読んでおきたい一作です。
 
「はなにあらし 3巻」amazon

 

私の百合はお仕事です! 4巻(15日)

 

今最も百合姫で勢いのある未幡先生の百合漫画「私の百合はお仕事です!」最新刊4巻が15日に発売!
 
第3巻では果乃子と純加の激しい衝突が描かれ非常に気になるところで終了した本作ですが、果たして第4巻では一体どのような決着が描かれるのか。
 
ブルーメ総選挙も遂にクライマックス!見逃せない一作です!
 
「私の百合はお仕事です! 4巻」amazon

 

伊勢さんと志摩さん 1巻(15日)

 

「終電で帰さない、たった1つの方法」などの著者として有名なトクヲツム先生が描く同居百合漫画「伊勢さんと志摩さん」待望の第一巻が発売!
 
作品そのものはだいぶ前から発表されていた本作ですが、単行本が出るまで非常に長い期間を要したということもあって、今回の発売を嬉しく思う方も多いのではないでしょうか。
 
社会人4年目の伊勢さんと志摩さんが送る同居物語は必見です。
 
「伊勢さんと志摩さん 1巻」amazon

 

飴色紅茶館歓談 完全版(30日)

 

かつて百合姫から発売された藤枝雅先生の名作百合漫画「飴色紅茶館歓談」が新装版になって復活。旧版第1巻が発売されたのが2009年、第2巻が2011年という事で非常に懐かしい方も多いのではないでしょうか。
 
人気も非常に高く当サイトで実施した百合漫画総選挙では19位にランクインするなど、昔の作品でありながら今なお根強いファンが数多く存在する作品となります。
 
当初は6月発売予定の作品で、度重なる延期で発売が送れておりましたが遂に11月に発売となります。旧版をお持ちの方も未読の方も是非読んでみて下さい。
 
「飴色紅茶館歓談 完全版1」amazon

「飴色紅茶館歓談 完全版2」amazon

 

総括

 
以上で11月発売の注目百合漫画となります。今回従来の人気作などを中心に取り上げておりますが、くうねりん先生のおねロリ百合漫画「女子高生と王子ちゃん」1巻やしおやてるこ先生の「アタシのセンパイ」、つづら涼先生の「Jog!Jog!Jog!」1巻といった新作も控えており、新しい作品に手を出すには十分な一ヶ月となっております。

 

その他にも1月よりアニメ放送が控えている椋木ななつ先生の「私に天使が舞い降りた!」4巻や山田デイジー先生の「ともだちごっこ」最終巻なども発売となりますので、是非ご注目頂ければと思います。

 

以上で紹介を終わりにしたいと思います。最後まで読んで下さり誠にありがとうございました。

 

過去の注目百合漫画コラムを読む

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]