百合ナビ



百合SF純愛ストーリー「私以外人類全員百合」が年内にWEBで連載開始

2018年11月26日発売の少年エース1月号にて新連載「私以外人類全員百合」が開始されることが発表されました。

 

百合SF純愛ストーリー「私以外人類全員百合」が年内にWEBで連載開始

「少年エース1月号」より引用

掲載されたあらすじによれば、「私以外人類全員百合」は「普通」を愛する女子高生・潤野真茉莉花が通学途中に女生徒同士のキスを目撃し、「君たちってそんな関係だったっけ」と思いつつ学校へ向か所から物語は始まる。

 

作者はまんがタイムきららMAXにて「魔法少女のカレイなる余生」を連載していた晴瀬ひろき先生。過去にも「ゆーあい☆エトランゼ」といったSF百合作品を発表されており、百合的にもかなり期待のできる作家さんとなります。

 

  

 

私以外人類全員百合」は雑誌ではなく、コミックウォーカーやニコニコ静画といったWEB媒体で行われるとの事。「百合SF純愛ストーリー」と謳っているだけあって、百合要素にはかなり期待ができそうです。

 

晴瀬ひろき先生の「私以外人類全員百合」。一体どのような物語となっているのか、年内の連載開始が非常に待ち遠しいですね。

 

関連書籍

魔法少女のカレイなる余生 (1) (まんがタイムKRコミックス) – 2016/11/26
晴瀬 ひろき(著)
¥819
 
Amazonでチェック!
ゆーあい☆エトランゼ : 1 (アクションコミックス) – 2007/1/12
晴瀬ひろき (著)
¥540
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]