百合ナビ



百合トークイベント「書泉百合部ミーティング」が1月25日開催

2019年1月25日(金)に東京・秋葉原にある書泉ブックタワーにて百合のトークイベント「書泉百合部ミーティング」が開催されることが発表されました。

 

百合トークイベント「書泉百合部ミーティング」が1月25日開催

同イベントには書泉百合部の部長・榊原氏が司会進行を務め、ゲストとして2018年12月に百合特集で話題を博した『SFマガジン2月号』担当編集の溝口力丸氏と百合姫コミックス『イヴとイヴ』や『2DK、Gペン、目覚まし時計。』などの担当を務める編集てふ氏などが登壇。「百合とSF」をテーマにしたトークイベントを実施するとの事です。

 

開催日時は2019年1月25日金曜日の夜19時からで、開催場所は書泉ブックタワー(秋葉原)の9階イベントスペース。入退場自由で誰でもイベントに参加することができます。

Twitterではゲストや書泉百合部部長への質問、「こういう話が聞いてみたい」などを募集しており、ハッシュタグ「#百合部MTG」を付けてツイートすると当日のトークイベントでお題に選ばれるかも知れないとの事。

 

事前応募などなく入退場自由のイベントとなっている為、「百合を楽しみたい」「もっと深く百合を好きになりたい」と考えている方は是非参加されてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

イヴとイヴ (百合姫コミックス)

2018/7/18
長代 ルージュ
¥648 (2019/1/22時点)

Amazonでチェック!

書泉百合部ミーティング

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]