百合ナビ



もちオーレ先生の百合新連載が3本同時にスタート

「出会い系サイトで妹と出会う話」や「ゆりなつ-民宿かがや-」などで有名なもちオーレ先生の新連載が一挙に3本同時にスタートされました。

 

もちオーレ先生の百合新連載が3本同時にスタート

「レンタルショップでお姉さんをレンタルする話 第一話(著:もちオーレ)」より引用

今回新たに始まった新連載の内の一本は、レンタルショップで働くお姉さんとそんな彼女に一目惚れした女性とのやり取りを描いた「レンタルショップでお姉さんをレンタルする話」。

 

本作は元々もちオーレ先生がTwitterで公開していた創作百合漫画の一つで、先生が実施した人気投票で人気No.1だったことから今回正式に連載がスタートしました。

「11歳年下の女の子にスキンシップされる話 第一話(著:もちオーレ)」より引用

続いて「11歳年下の女の子にスキンシップされる話」では、仕事の手際が悪い27歳の女性が、密かに恋い焦がれていた16歳のボーイッシュな女子高生に猛アタックされ、ドキドキする様が描かれている。

「本当にあったかもしれない百合な話 第一話(著:もちオーレ)」より引用

そして三本目の「本当にあったかもしれない百合な話」は、身近でも起こっているかもしれない日常の中に溢れる百合を描く百合オムニバス漫画。第一話ではレンタルショップのAVコーナーを舞台にしたお話が公開されました。

 

そして、これら三作品を一冊の単行本にまとめたは百合コミック「レンタルショップでお姉さんをレンタルする話」が2月27日に発売される事が決定。同日にはもちオーレ先生が連載中の「ゆりなつ-民宿かがや-」第3巻も発売されるとの事なのでファンの方はお見逃しなく。

 

もちオーレ先生の新連載3本はコミックウォーカーやニコニコ静画などで絶賛連載中。是非ご覧になられてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

レンタルショップでお姉さんをレンタルする話 (電撃コミックスNEXT)
2019/2/25
もちオーレ
¥626 (2019/1/28時点)

Amazonでチェック!

ゆりなつ(3) -民宿かがや- (電撃コミックスNEXT)
2019/2/25
もちオーレ
¥626 (2019/1/28時点)

Amazonでチェック!

レンタルショップでお姉さんをレンタルする話

11歳年下の女の子にスキンシップされる話

本当にあったかもしれない百合な話

トップページに戻る

[スポンサードリンク]