百合ナビ



谷川ニコ・缶乃による応援イラストが到着!『私の拳をうけとめて!』第②巻発売!

(情報提供元:株式会社KADOKAWA) 
 


谷川ニコ・缶乃による応援イラストも掲載!
元ヤン女子2人の真剣交際(?)を描く、新感覚百合コメディ!!
『私の拳をうけとめて!』 コミックス第②巻 好評発売中!
 

谷川ニコ・缶乃による応援イラストが到着!『私の拳をうけとめて!』第②巻発売!

 

無料WEBコミックサイト『ヤングエースUP』で連載中の『私の拳をうけとめて!』(著:murata)のコミックス第②巻が2月4日に発売いたしました。コミックス第②巻の発売記念として、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 』の谷川ニコと『あの娘にキスと白百合を』の缶乃が、応援イラスト&コメントを寄稿。また直筆サイン色紙があたるキャンペーンの実施など、コミックス第②巻発売にあわせて様々な展開を実施いたします。

 

応援イラストも到着! 新感覚百合コメディ『私の拳をうけとめて!』第②巻 2月4日発売!

『私の拳をうけとめて!』は、murataによる百合コメディマンガ。高校時代、ヤンキーとしてライバル同士だった女子2人が大人になって再会し、なぜか「お付き合い」することになってしまう……という、元ヤン女子2人の真剣交際(?)とシュールな日常を描いた、新感覚百合コメディ作品です。今回、待望のコミックス第②巻が2月4日に発売となりました。

 

第②巻でも、デートスポットに行ったり、共通の趣味を持とうとしたりなど、武部と空森の2人が真剣交際にのぞむ姿が描かれます。また武部の実家に行くことになったり、空森にまさかのライバルが登場するなど、気になる要素も盛りだくさんとなっております!
はたして2人の真剣交際には進展があるのか……ぜひコミックス第②巻でご確認ください!

 

なお今回コミックス第②巻の発売を記念して、様々な方より応援イラスト&コメントが到着いたしました!第1弾には、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 』の谷川ニコ先生や『あの娘にキスと白百合を』の缶乃先生がお祝いイラストを寄稿しております。また、2月8日には第2段として、『はるみねーしょん』の大沖先生、『付き合ってあげてもいいかな』のたみふる先生のイラストも公開予定!第1弾・第2段のイラストは、私の拳をうけとめて!公式Twitter(https://twitter.com/watakobu_comic)で公開を予定しておりますので、普段とは違う武部や空森の姿を、この機会にお楽しみください。

 

元ヤン2人を描いた新感覚百合コメディ『私の拳をうけとめて!』コミックス第②巻は、2月4日発売です。2人の少しシュールな日常をぜひお楽しみください。

 

  

▲ 真剣交際(?)をしている、武部と空森
デートらしいデートのために美術館に行くが、はたしてうまくいくのか…!?

 

  

▲ 谷川ニコ先生や缶乃先生など、様々な方からの応援イラストが到着!
普段とは違う、武部と空森の2人の姿が楽しめます!

 

第②巻の発売を記念して、直筆サイン色紙などが当たるキャンペーン実施!

 

今回のコミックス第②巻の発売を記念いたしまして、「わたこぶ祭り」開催が決定いたしました!期間中、私の拳をうけとめて!公式Twitterアカウント(https://twitter.com/watakobu_comic)をフォローし、『私の拳をうけとめて!』①~②巻のなかで、お気に入りの1コマを撮影した写真と一緒に「#わたこぶ祭り」をつけて呟いた方から抽選で2名様に、murata直筆サイン入り色紙をプレゼントいたします! 応募詳細は公式Twitterでも告知しておりますので、ご確認頂き、奮ってご参加ください!

 

『私の拳を受け止めて!』第②巻発売記念「わたこぶ祭り」 キャンペーン要綱

 

【参加方法】
① 私の拳をうけとめて!公式Twitterアカウント(https://twitter.com/watakobu_comic)をフォロー
② 『私の拳をうけとめて!』①~②巻のなかで、お気に入りの1コマを撮影
③ ハッシュタグ「#わたこぶ祭り」をつけて、写真と一緒にツイート
【開催期間】
2019年2月1日~2月28日 23:59
【賞品】
A賞 murata直筆サイン入り色紙…2名様
B賞 特製缶バッジセット…20名様 

 

※期間終了後、当選者の方へはDMにてご連絡いたします。 ※応募要項の詳細は、公式Twitterでご確認のうえ、ご応募ください。

 

刊行情報

■「時代の荊が苛むとしても、わたしはあなたを――。」日本人メイドと英國令嬢。薔薇の庭で綴られる、荊に閉ざした想いとわたしたちの秘密。

 

元ヤン女子2人の真剣交際(?)を描く、新感覚百合コメディ!!
 

『私の拳をうけとめて!』第②巻

 
著者:murata
定価:本体580円+税
発行:株式会社KADOKAWA
 
好評発売中!
 
【あらすじ】
なぜか高校時代のライバル同士で「お付き合い」することになった武部と空森。デートスポットへ行くものの、2人にはどうにもピンとこなくて……? 元ヤン女子2人の真剣交際(?)とシュールな日常を描く、新感覚百合コメディ!!
 
試し読みはこちら
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000075/ 
 

Amazonでチェック!


 

書店特典一覧

各店舗で特典をご用意しております。詳細は各店舗にご確認ください。

 

※画像タップで拡大表示になります。



アニメイト
複製ミニ色紙


とらのあな
イラストカード


ゲーマーズ
ブロマイド


メロンブックス
イラストカード


COMIC ZIN
イラストカード

 

関連サイト

■関連サイトURL
ヤングエースUP作品ページ
作品公式Twitter
murata 公式Twitter

 

株式会社KADOKAWA   

関連書籍

私の拳をうけとめて! (2) (角川コミックス・エース)
2019/2/4
murata
¥626 (2019/2/5時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]