百合ナビ



『百合コラム』「はなにあらし 4巻・百合ドリル応用編&難問編」など2月発売の注目百合漫画

2月に発売される百合漫画の中でも特に注目度の高い作品を紹介していきたいと思います。少しでも百合漫画選びのご参考になれば幸いでございます。

 

2月発売の注目百合漫画

 
※発売日はAmazonの表記に準じております。
 

はなにあらし 4巻(12日)

 

古鉢るか先生の人気百合漫画「はなにあらし」最新刊が登場!
 
初めて迎えた夏休み。日々楽しい毎日を過ごしておりましたが、そんな二人の仲にも遂に「あらし」が…!?
 
今最も尊いと評判の人気百合漫画「はなにあらし」、是非ご堪能下さい!
 

Amazonでチェック!


 

徒然日和 2巻(18日)

 


※画像は1巻表紙になります
田舎を舞台にした少女達の尊い日常を描いた百合漫画「徒然日和」第二巻が発売!
 
第一巻が発売されたのが2018年4月なので第二巻を待ちわびていた方も多いはず…!果たして第二巻ではどのような物語を見せてくるのか、1巻をまだ読まれていない方も是非読み始めて頂きたい一作でございます。
 

Amazonでチェック!


 

スカーレット 1巻(18日)

 

結野ちり先生が贈るダークファンタジー百合漫画「スカーレット」第一巻が遂に発売!
 
ブラックでインモラルという結野ちり先生の作風が存分に反映された本作は、他の百合漫画とは大きく異なる作品となっており、独特の読み応えがある作品となっております。
 
よしむらかな先生のムルシエラゴなどが好きな方には特にオススメな作品。ダークファンタジーアクション百合漫画「スカーレット」是非ご注目下さい!
 

Amazonでチェック!


 

百合もよう 咲宮4姉妹の恋 1巻(27日)

 

尊い百合に定評のあるはちこ先生の新作「百合もよう 咲宮4姉妹の恋」が今月遂に発売!
 
はちこ先生が描く甘々で悶えるような4姉妹の恋は必見。取りあえず糖分を取りたい方にはオススメの作品と言えるでしょう。
 
百合百景なども読まれた方なら是非とも読んで頂きたい、そんな作品となっております。
 

Amazonでチェック!


 

明るい記憶喪失 4巻(27日)

 

奥たまむし先生の人気百合コメディ「明るい記憶喪失」最新刊が久々に登場!3巻が出たのが2018年3月だったので、約11ヶ月ぶりの続巻となります。
 
記憶喪失という一見重そうな設定の本作ですが、その実はとにかく甘々な日々を描いた百合漫画となっており、読んでいるだけで頬が上がること間違いないでしょう。
 
しかも第4巻は結婚式編との事…!1巻をまだ読まれていない方もこれから是非読んで見て下さい。
 

Amazonでチェック!


 

 

百合ドリル 応用編&難問編(27日)

 


奥たまむし先生発案の「百合ドリル」まさかの続巻!百合ドリル 応用編&難問編が27日に発売!
 
今回の表紙は「ふたりべや」などで有名な雪子先生が担当!執筆者には伊藤ハチ先生やコダマナオコ先生、はるかわ陽先生に缶乃先生、平尾アウリ先生などなど超豪華百合作家が目白押しとなっております。
 
百合好きなら買わない理由がない。そんなレベルの単行本となっておりますので、是非チェックしましょう!
 

Amazonでチェック!(応用編)


Amazonでチェック!(難問編)


 

お姉さんは女子小学生に興味があります。3巻(31日)

 

まんがライフSTORIAダッシュが贈る、話題のおねロリ百合漫画「お姉さんは女子小学生に興味があります。」3巻が発売!
 
今一番熱いおねロリ作品と言っても過言ではない本作。遂に単行本も第三巻となり、物語にも大きな変化が訪れてきております…!
 
おねロリ好きな方もそうでない方も是非読んでほしい。そんな百合漫画です!
 

Amazonでチェック!


 

総括

 

以上で2月発売の注目百合漫画となります。今月は非常に注目度の高いタイトルが多く、特に27日には百合アンソロジーが同日に3タイトル(新婚百合・ギャル百合・いちゃらぶ百合)が発売されるという凄まじい一ヶ月となっております。

 

 

その他にも伊藤ハチ先生の「月が綺麗ですね」5巻やもちオーレ先生の「レンタルショップでお姉さんをレンタルする話」、「小林さんちのメイドラゴン」8巻などもあり非常に充実した一ヶ月となっております。

 

是非この機会に様々な百合漫画を購入されてみては如何でしょうか。最後まで読んで下さり誠にありがとうございました。

 

過去の注目百合漫画コラムを読む

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]