百合ナビ



ウルトラジャンプ百合アンソロジー「ユリトラジャンプ vol.2」が4月発売決定

集英社・ウルトラジャンプ百合アンソロジー「ユリトラジャンプ」の第二弾が2019年春に発売されることが発表されました。

 

ウルトラジャンプ百合アンソロジー「ユリトラジャンプ vol.2」が4月発売決定

「ユリトラジャンプ」より引用

「ユリトラジャンプ」とは2018年10月にウルトラジャンプより発売された百合アンソロジー。安田剛助先生&文尾文先生の「痩せたいさんと失恋ちゃん」、2C=がろあ先生の「近くて遠い」、秋月先生の「やりすぎスキンシップ」などウルトラジャンプなどに掲載された読み切り百合漫画全13タイトルを一冊に収録したアンソロジーとなります。

 

その特徴的な名称と集英社から出た初の百合アンソロジーという事で大きな注目も集め、かなり話題を博したユリトラジャンプですが、この度第二弾が2019年4月19日電子版限定で続刊されることがウルトラジャンプ2019年5月号にて明らかになりました。

「ウルトラジャンプ2019年4月号」より引用

表紙イラストはvol.1に続いて川井マコト先生が執筆。詳しい執筆陣は今のところ明らかになっておらず今後の続報が待たれます。vol.1では基本的に既に他誌で掲載していた読み切り作品の再録のみとなっておりましたが、vol.2では一体どのようになるのか楽しみですね。

 

「ユリトラジャンプ vol.2」は2019年4月19日電子版限定で発売予定。「ユリトラジャンプ vol.1」も電子書籍ストアで絶賛配信中でございます。

 

関連書籍

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~ vol.2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥600 (2019/4/9時点)

Amazonでチェック!

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥500 (2019/3/19時点)

Amazonでチェック!

関連記事

ウルトラジャンプ初の百合アンソロジー「ユリトラジャンプ」が発売決定

9月19日

トップページに戻る

[スポンサードリンク]