百合ナビ



異世界で深まる少女と少女の恋「まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか?」第1巻が4月26日発売

(プレスリリース提供元:株式会社KADOKAWA) 
 


月刊コミック誌「電撃マオウ」にて連載中の、塩胡蝶(しおこちょう)氏による『まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか?』の第1巻が2019年4月26日に発売となります。突如、異世界に転送された2人の少女が繰り広げる、ちょっとおかしな百合コメディ、ここでは、その中身をご紹介させていただきます。

 

「まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか?」

 

Amazonでチェック!

作品紹介

幼馴染のトーコとユイは、女の子同士だけどお互いのことが大好き。学校で図書委員を務める2人は、その活動中も、本棚の陰でいつもイチャイチャしている。が、ある日、図書室にある不思議な鏡に吸い込まれて異世界へと飛ばされてしまう――。



そこは、魔法が存在する御伽話のような異世界だった。2人は戸惑う間もなく、魔女と出会い、その魔女に身ぐるみはがされ、いろんなことをされてしまう。魔女の目的は、「世界から魔法を失くして、世界を本来あるべき姿に戻すこと」。そのためには、乙女の『月の雫』(アソコから出るアレ)が必要なのだという。



 

魔女から、元の世界へ戻すことと引き換えに、世界から魔法を失くす手伝いをするように依頼される2人。少女たちの異世界冒険譚がここに開幕!

 

担当編集おすすめポイント

ファンタジー世界を舞台に、ハイテンポなコメディシーンとともに、美少女たちのエッチな絡みが楽しめる本作ですが、物語の芯はトーコとユイの性別を超えた熱い恋心にあると思います。魔法を失くす旅で遭遇する、いくつもの苦難を乗り越える、2人の絆の力にご注目ください。

 

コミックス情報

書名:まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか? 1
著者:塩胡蝶
◆第1巻発売日:2019年4月26日(電子書籍も同時発売) 
◆定価:650円+税 
◆発行:KADOKAWA
◆作品詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321901000302/
◆試し読みサイト:https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01200589010000_68/

 

書店特典情報

※画像タップで拡大表示になります。



ゲーマーズ
描き下ろしイラストカード



とらのあな
描き下ろしイラストカード



メロンブックス
描き下ろしイラストカード



アニメイト
描き下ろしイラストカード



COMIC ZIN
イラストカード


※店舗特典はなくなり次第終了になります。
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。

 

関連書籍

まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか? 1 (電撃コミックスNEXT)
2019/4/26
塩胡蝶
¥702 (2019/4/25時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]