百合ナビ



シングルマザーとJKが織りなす年の差百合漫画「あの娘は私の」がグランドジャンプむちゃに掲載

4月24日に発売されたグランドジャンプ むちゃ 2019年5月号に悠先生の百合読み切り「あの娘は私の」が掲載されました。

 

シングルマザーとJKが織りなす年の差百合「あの娘は私の」がグランドジャンプむちゃに掲載

「あの娘は私の」は、幼い子供を持つシングルマザー・しおりと同じバイト先に勤める現役女子高生・つきみとの関係を描いた物語。

 

今回の読み切りでは全部で三本の物語が掲載されており、どれも非常に甘々な年の差百合漫画となっております。

「グランドジャンプ むちゃ 2019年5月号」より引用

本作で登場するキャラクターは2018年10月発売のヤングガンガン2018 No.21に掲載された悠先生の百合読み切り「愛のある場所」と同じキャラクターとなっており、一部設定は異なっているものの実質の続編となっております。

 

勿論単品のお話としてもしっかりと作りこまれており、前作を読まれていない方でも十分楽しめる百合漫画となっております。


「ヤングガンガン2018 No.21」より引用

悠先生の「あの娘は私の」はグランドジャンプむちゃ2019年5月号に掲載。反響次第では連載になる可能性もあるとの事なので、気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

※前作「愛のある場所」が掲載されている「ヤングガンガン2018 No.21」電子版は現在配信が停止しております。

 

関連記事

シングルマザー×女子高生百合「愛のある場所」がヤングガンガンに掲載
2018年10月22日

関連書籍

グランドジャンプ むちゃ 2019年5月号
2018/4/24
¥450 (2019/5/15時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]