百合ナビ



わたモテ15巻の発売記念してキャラ別エピソードセレクションが期間限定で無料配信中

電子書籍サイト・BOOK☆WALKERにて「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のキャラ別エピソードセレクションが公開されました。

 

わたモテ15巻の発売記念してキャラ別エピソードセレクションが期間限定で無料配信中

今回配信されたわたモテキャラ別エピソードセレクションは、2018年2月に無料配布された「ゆり、ネモ、うっちー」の3つに加え、現在人気急上昇中の「加藤さん」が新たに加わり計4つのキャラ別エピソードセレクションが無料で公開されました。

 

もこっちがそれぞれのキャラクターとどのようにして仲良くなったのか、その物語の一部を見ることが出来ます。わたモテ自体巻数が非常に多いため、1巻からお話の遡るのが難しいという方にもオススメです。

「BOOK☆WALKER」より引用

わたモテキャラ別エピソードセレクションはBOOK☆WALKERで絶賛配信中。2019年6月10日までの期間限定となりますので、気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

谷川ニコ
¥589 (2019/5/17時点)

Amazonでチェック!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

谷川ニコ
¥257(50%OFF) (2019/5/17時点)

Amazonでチェック!

わたモテキャラ別エピソードセレクション

トップページに戻る

[スポンサードリンク]