百合ナビ



TVアニメ「やがて君になる」LINEスタンプが発売。全40種類が収録

TVアニメ「やがて君になる」のLINEスタンプが販売開始されました。

 

TVアニメ「やがて君になる」LINEスタンプが発売。全40種類が収録

「やがて君になる」は、2015年4月より電撃大王で連載がスタートした百合漫画。人に恋する気持ちが理解できない主人公「小糸 侑」と、その侑に恋をした一つ年上の少女「七海 燈子」の関係を描いた物語。

 

2018年にテレビアニメ化、2019年5月には舞台化を果たすなど非常に人気の高い本作。そんなやが君ですが、遂に待望のLINEスタンプが2019年5月21日にLINEストアにて販売が開始されました。

「やがて君になるスタンプ」より引用

今回のスタンプに収録されているイラストは全部で40種類。侑や燈子、沙弥香など様々なキャラクターの表情豊かなスタンプが収録されており、みんなとのトークを盛り上げて下さいます。また、収録されているセリフは「おはよう」や「こんにちは」といった使いやすい物が多く、普通の会話ならある程度このスタンプだけでも問題なさそうです。

 

お値段は240円。やがて君になるのファンの方でLINEをご利用されている方は是非購入されてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)

仲谷 鳰
¥554 (2019/5/15時点)

Amazonでチェック!

やがて君になる(7) (電撃コミックスNEXT)

仲谷 鳰
¥632 (2019/5/15時点)

Amazonでチェック!

やがて君になる LINEスタンプ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]