百合ナビ



世話焼きJKと家事ができないOLの同居生活百合コメディ「塔子さんは家事ができない。」WEBで連載スタート

プレスリリース(提供:株式会社 KADOKAWA) 
 


KADOKAWAが運営する無料WEBコミックサイト「Comic Walker」にてはるかわ陽先生の新連載「塔子さんは家事ができない。」がスタート致しました。以下プレスリリースとなります。

 

世話焼きJKと家事ができないOLの同居生活百合コメディ「塔子さんは家事ができない。」WEBで連載スタート

 

無料WEBコミックサイト「Comic Walker」で新連載『塔子さんは家事ができない。』(著:はるかわ陽)がスタートいたします。親の海外赴任で一人日本に残った女子高生・明莉が居候することになったのは、母親の知人の女性・塔子。でも塔子は家事が全くできない人だった!? 世話焼きJKと呑んだくれOLによるデコボコ同居コメディ百合作品です。

 

同居人は家事ができないOL!?世話焼きJKと呑んだくれOLの同居生活を描くコメディ「塔子さんは家事ができない。」新連載スタート!

 

▲あいさつに訪れた明莉が出会ったのは想像とは全く違う人で……!?

 

主人公は女子高生の早坂明莉。親が海外赴任となってしまい、一人日本に残ることになった明莉は、母親の知人宅に居候することに。仕事が生きがいみたいな人、事前にそう母親に聞いていた明莉の前に現れたのは、想像とは異なるいでたちの女の人・塔子でした。

 

「遠慮しないでたくさん甘えて」と温かく迎えてくれた塔子のことを、ちょっと変わっているけど美人で気さくな人と思ったのも束の間、案内された室内の荒れ果て具合に驚いてしまいます。

 

▲部屋の片づけなど塔子は家事が一切できない人だった

 

炊事洗濯など家事全般が全くできない上に呑んだくれのだらしない大人である塔子にあきれながらも、つい世話を焼いてしまう明莉。同居人としては最悪だけど、不思議といやじゃないと思い始めていた明莉に、塔子がお礼としてとった行動とは……!?

 

▲明莉に対してお礼として塔子がとった行動とは……!?

 

世話焼き女子高生と、呑んだくれ社会人によるデコボコ同居百合コメディ『塔子さんは家事ができない。』は、Comic Walkerにて随時更新となります。気になる第2話は7月16日(火)に更新を予定しておりますので、ぜひ次回更新をお待ちください。

 

作品情報

『塔子さんは家事ができない。』  
著:はるかわ陽

 

【作品URL】
◆Comic Walker    
◆ニコニコ静画

 

関連サイト

【Comic Walker作品ページ】
【はるかわ陽 公式Twitter】     

 

「塔子さんは家事ができない。」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]