百合ナビ

不思議な世界を描いた読み切り百合漫画「リリーインワールドエンド」がWEBで公開

緒崎カホ先生の読み切り百合漫画「リリーインワールドエンド」がコミックウォーカーで公開されました。

 

不思議な世界を描いた読み切り百合漫画「リリーインワールドエンド」がWEBで公開

「リリーインワールドエンド」は、虐められっ子の少女・會川と、會川を虐めていた同級生・二ノ宮サキがある日突然周りの人間が消え去り、二人っきりになってしまったところから始まる。

 

自分の事を虐めてくるサキの事が大嫌いな會川にとって、当初は彼女と二人っきりの世界を地獄だと感じていたのだが、虐めていた時とは打って変わって妙に優しいサキの姿に次第に違和感を感じ始め…。

「リリーインワールドエンド」より引用

作者は月刊Asukaなどで活動されている漫画家・緒崎カホ先生。今回公開された「リリーインワールドエンド」も、2019年3月に月刊Asukaに掲載された読み切りをWEB上で再掲載したものとなります。

 

緒崎カホ先生の読み切り百合漫画「リリーインワールドエンド」がコミックウォーカーで公開中。他の百合漫画にはない不思議な百合漫画となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

「リリーインワールドエンド」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]