百合ナビ

OLと猫少女の同居生活を描いた「OLさんと猫のはなし」がWEBで連載開始

嵩乃朔先生の新連載「OLさんと猫のはなし」がWEBでスタートしました。

 

OLと猫少女のほのぼの同居生活を描いた「OLさんと猫のはなし」がWEBで連載開始

「OLさんと猫のはなし」は、大手メーカーに務めるOL・伊勢見 小春(いせみ こはる)と人間の少女に化ける奇妙な”猫”との同居生活を描いた物語。会社では「デキル女」として男女共に慕われている小春だったが、忙しい仕事に追われるあまり、どこか寂しい毎日を送っていた。

 

そんなある日、道端で一人寂しそうにしている子猫を見つけた小春はその野良猫を拾い家で飼うことに。しかし、その子猫はただの猫ではなく、人間の少女に化ける猫だった…。

「OLさんと猫のはなし(著:嵩乃朔)」より引用

作者は吸輩ちゃんこと「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん(全4巻)」を連載していた嵩乃朔先生。本作は元々嵩乃朔先生が同人で発表された百合漫画が元となっており、今回連載に当たってキャラクターのデザインや設定などが変更。同人版を既に読まれている方でも新しい気持ちで楽しめる作品となっております。

 

嵩乃朔先生の「OLさんと猫のはなし」はコミックウォーカー、ニコニコ静画、Pixivコミックなどで公開中。気になった方は是非チェックされてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)
嵩乃朔
¥428(31%OFFセール中) (2019/8/29 17:25時点)

Amazonでチェック!

OLさんが猫を拾う話。 (Waterfall)
嵩乃朔
¥430 (2019/8/29 17:25時点)

Amazonでチェック!

 

「OLさんと猫のはなし」コミックウォーカー

トップページに戻る

[スポンサードリンク]