百合ナビ

ゆるかわサッカー部コメディ「たまてばこ」がWEBで連載開始

となりのヤングジャンプにて降本孟先生の「たまてばこ」の連載がスタートしました。

 

ゆるかわサッカー部コメディ「たまてばこ」がWEBで連載開始

「たまてばこ」、サッカーが大好きな女子高生・たまるが、女子サッカー部に訪れてくる女子高生と様々なやり取りを繰り広げる日常コメディ。

 

物語はサッカーがしたいのに部員が一人しかおらず、寂しい想いをしているたまるの元に一人のギャルがやってくるところから始まる。入部希望者がやってきたと喜ぶたまるだったが、ギャルの目的はサッカー部ではなくたまるが持ってるWiFiのパスワードだった…。

「たまてばこ」より引用

2019年09月10日よりとなりのヤングジャンプにて連載が始まった本作は、百合的にはガッツリとした恋愛というよりも女子高生たちの可愛らしい日常を描いた作品となっておりますが、現在公開されている第一話には百合なシーンが用意されており、今後もそういった面で期待が持てる作品となっております。

 

降本孟先生の「たまてばこ」は毎週火曜日・となりのヤングジャンプにて更新。サッカーが好きな方、女の子達のゆるふわな日常が好きな方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

「たまてばこ」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]