百合ナビ

ちょっぴりおバカな百合コメディ『世界で一番おっぱいが好き』ドラマCD第2弾 発売決定!

(プレスリリース提供:株式会社KADOKAWA) 
 


『月刊コミックキューン』(毎月27日発売)で好評連載中のちょっぴりおバカな百合コメディ『世界で一番おっぱいが好き』(著:昆布わかめ)。第3巻の際にとらのあな限定版でドラマCDが発売されましたが、この度第2弾が、12月27日発売のコミックス第④巻のとらのあな限定版にて発売されることが決定いたしました。小松未可子・種田梨沙ら前回と同様のキャスト陣に加え、新キャラクターを徳井青空が担当いたします。ドラマCD付きコミックス第④巻とらのあな限定版は、本日より予約開始です。

 

ちょっぴりおバカな百合コメディ『世界で一番おっぱいが好き』ドラマCD第2弾 発売決定!


▲画像クリックで拡大
『世界で一番おっぱいが好き』(通称:せかおぱ)は昆布わかめによる、おっぱい大好きイケメン女子と美乳ツンデレ女子のふたりによる、ちょっぴりおバカな百合コメディ作品です。女の子が女の子のおっぱいをもみ続けるという異色の本作は、『月刊コミックキューン』(毎月27日発売)で連載中であり、第①巻も発売後即重版がかかるなど、話題の作品です。
 
そんな本作の禁断のドラマCDが、2019年3月に発売されたコミックス第③巻とらのあな限定版で発売となりましたが、この度第2弾の発売が決定いたしました!出演キャストは前回同様、おっぱいフェチのイケメン女子・市原千秋役を小松未可子、また最高のおっぱいを持つ女の子・春見はな役を種田梨沙、はなの友人・桃瀬とうかを茅野愛衣、千秋の後輩でとうかの幼馴染・柏木かなを日高里菜がそれぞれ担当いたします。
 
また第2弾では、新キャラクターも登場決定! 千秋のクラスメイトで千秋とはなをひそかに観察する褐色少女・笹塚すばるを、徳井青空が演じます。
新キャラクターの登場でどのようなストーリーが展開されるのか。詳細はコミックキューンで随時公開いたしますので、続報をお待ちください。
 
なお、こちらのドラマCDは、2019年12月27日(金)発売予定の『世界で一番おっぱいが好き』第④巻とらのあな限定版に付属いたします。とらのあな限定版となりますので、ご注意ください!予約につきましては、とらのあなの特設ページでご確認ください

 

ドラマCD・出演キャスト情報


市原千秋役:小松未可子

春見はな役:種田梨沙

桃瀬とうか役:茅野愛衣

柏木かな役:日高里菜

笹塚すばる役:徳井青空


 

最新刊 刊行情報

『世界で一番おっぱいが好き』
 
著者:昆布わかめ
各定価:本体600円+税
発行:株式会社KADOKAWA
 
コミックス①~③巻 好評発売中!
 
【あらすじ】
誰もが憧れる王子様のような女の子・市原千秋。その本性は…おっぱいを揉まないと本来の力を発揮できない、重度のおっぱいフェチだった!?
彼女のおっぱい欲を(他の人にバレないように)満たすべく、大きさも形も最高のおっぱいを持つ女の子・春見はなは、今日も千秋のもとへと足を運ぶ――――。
 
「今日も最高のおっぱいだね!」「今日も最低の挨拶だな」 おっぱい大好きイケメン女子×美乳ツンデレ女子の、ちょっぴりおバカな百合コメディ!
 
【試し読みはこちら】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000048010000_68/ 

 

関連サイト

【キューン公式サイト】
【キューン公式Twitter】
【作品公式Twitter】
【昆布わかめ公式Twitter】 

 

関連書籍

世界で一番おっぱいが好き! 1 (MFC キューンシリーズ)
昆布わかめ
¥583 (2019/9/28 17:14時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]