百合ナビ



女子高生同士の恋愛漫画「女子校だからセーフ」がWEBで連載開始

芳文社が運営するWEBコミック・COMIC FUZにておーうち先生の新連載「女子校だからセーフ」がスタートしました。

 

女子高生同士の恋愛漫画「女子校だからセーフ」がCOMIC FUZで連載開始

「女子校だからセーフ」は、同じ女子校に通うななせとももの日常を描いた百合コメディ。ももに好意を寄せてるななせは、スキだらけな彼女の姿を見るといつも意地悪をしていた。

 

どうしていつも意地悪するのかとななせに問うももだったが、面と向かって「ももの事が好きだから」と答えられ顔を赤くしてしまい結局注意できずにいた。

「女子校だからセーフ 第一話(著:おーうち)」より引用

作者は本作が初の連載となるおーうち先生。今作はCOMIC FUZでのオリジナル連載となっており、芳文社作品では珍しく百合要素を前面に押し出した作品となっております。

 

「女子校だからセーフ」はCOMIC FUZで絶賛連載中。COMIC FUZはPCやアプリから閲覧する事ができ、現在第一話が無料で公開、先読み分2~3話が有料で公開されておりますので、気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

女子校だからセーフ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]