百合ナビ



女子高生ガールズラブ「今日から未来」がWEBで連載開始

ふらっとヒーローズにて吉富昭仁先生の新連載「今日から未来」がスタートしました。

 

女子高生ガールズラブ「今日から未来」がWEBで連載開始

「今日から未来」は同じ高校に通う幼馴染の今日子と未来の恋愛を描いた物語。ある日自宅で遊んでいる時に、今日子は幼馴染の未来から「好き」と告白される。

 

突然の告白に戸惑う今日子だったが、更に未来から「何でもいうことも聞くし私の事はすべて今日子が決めていい」と告げられる…。


「今日から未来」より引用

作者は「リリィシステム」や百合姫コミックス「熱帯少女」などで有名な吉富昭仁先生。百合の一大イベント百合展にも第1回の頃から参加しており、名前を聞いたことのある方も非常に多いのではないでしょうか。

 

公開された第一話の段階で明確に恋愛感情が描かれており、今後の二人の関係がどのように変化していくのかも非常に楽しみな作品となっております。吉富昭仁先生「今日から未来」はふらっとヒーローズで絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

リリィシステム (ヤングキングコミックス)
吉富昭仁
¥544 (2019/10/26 18:44時点)

Amazonでチェック!

熱帯少女 (百合姫コミックス)
吉富 昭仁
¥660 (2019/10/26 18:44時点)

Amazonでチェック!

 

「今日から未来」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]