百合ナビ

百合ナビ発のWEB百合アンソロジー「トワール」vol.4が11月18日より公開!

大変長らくお待たせいたしました。百合ナビ発のWEB百合アンソロジー「トワール vol.4」を11月18日による遂に公開致します!

 

今回は総数9名にも及ぶ百合作家様にご協力頂き、合計50ページを超えるボリュームの百合アンソロジーとなりました。トワールは百合ナビで全て無料で見ることができますので、是非ご覧頂ければ幸いでございます。

 

それでは「トワール」vol.4に参加される作家様及びその作品のラインナップを紹介して参りたいと思います。

 

百合ナビ発のWEB百合アンソロジー「トワール」vol.4が11月18日より公開!

「トワール」とは?WEB百合アンソロジー『トワール』とは百合ナビ発の百合アンソロジー。タイトル名のトワール(toile)とはフランス語で「キャンバス」という意味で、各作家様に自由な発想の下で様々な百合作品を表現して欲しいという思いからこのような名前となっております。トワールは一定期間毎日更新され、様々な著者の百合漫画を楽しむことができます。

 

第一弾(18日) 鈴木先輩先生

▲ 飲み会の帰り道、いつもと違う道を通るとそこには一人の学生が。学生に家に泊めてほしいと言われ、酔った勢いで彼女を家に招いてしまうが…。

 

第二弾(19日) 達磨かえる元帥先生

▲ 神様の手違いで生まれてしまったイヴとイヴ。不死の肉体を持つ二人は様々な時代をその身体で生きていくがそこで目にした物とは…。

 

第三弾(20日) たいやき先生

▲ ご主人様の帰りを待つわん子。しかし帰ってきたご主人様からは他の犬の臭いが…!?

 

第四弾(21日) くわばら先生

▲ 付き合って一年半が経つ二人。一緒にいるだけでも幸せな二人だが、いつも仕事の事などで心配をかけてしまい…。

 

第五弾(22日) もちオーレ先生

▲ 不純な物を嫌う少女・有川とそんな有川のことが大好きな草田。草田と仲良しに思われたくない有川は彼女の事を邪見に扱うが…。

 

第六弾(23日) 結野ちり先生

▲ 廊下を歩いてると自分の背丈の半分ぐらいの女の子に声をかけられる。新入生と思って接したその子はなんと一個年上の先輩だった…!?

 

第七弾(24日) コダマナオコ先生

▲ 同棲するはずだった相手に逃げられた友香と突然ルームシェアすることになった紗希。二人の生活が始まる。

 

第八弾(25日) 北尾タキ先生

▲ 親友が彼氏と別れるたびに愚痴を聞かされていた葵は、遂に面倒になり身体で慰めてあげることを提案するが…?

 

第九弾(26日) せきはら先生

▲ 夜の営みを終えた後、突然彼女に「今日は何の日」と聞かれる。思い当たる記念日がなく答えられずにいたところ、彼女からあの日の思い出が語られる…。

 


 

トワールvol.4は以上のラインナップでお送り致します。トワールvol.4は当サイトにて11月18日より平日は毎朝8時に、休日は昼12時に順次公開致しますので是非お楽しみに!

 

トワールシリーズ


 

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]