百合ナビ

劇場OVA「フラグタイム」本日より上映開始

劇場OVA「フラグタイム」が本日より上映開始されました。

 

劇場OVA「フラグタイム」本日より上映開始

劇場OVA「フラグタイム」とは、2013~14年の間に秋田書店で連載していた百合漫画「フラグタイム」を映像化した作品。3分間だけ時間を止められる能力を持つ人付き合いが苦手な女子高生・森谷美鈴と、止まった時間の中で唯一動くことができる美少女・村上遥との関係を描いた物語となります。

 

2014年に完結して以来長らく動きのなかった本作ですが、2019年3月に突如としてアニメ化が発表。2018年に公開された劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」のスタッフによる劇場OVAとして制作されることが発表され、数年越しのアニメ化ということで大きな注目を集めました。

 

 

そんな劇場OVA「フラグタイム」は本日11月22日より遂に上映が開始。本作は全国の映画館での期間限定公開となっており、各映画館の上映スケジュールは公式HPにて掲載されております(こちら)。

 

また来場者特典として上映から1週間の間、さと先生による描き下ろした漫画「勘違いのふたり」が貰えるとの事です。

劇場OVA「フラグタイム」は全国の映画館にて絶賛公開中。原作を既に読まれている方もそうでない方も是非映画館に訪れてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

フラグタイム 1 (Championタップ!)
さと
¥518 (2019/11/22 17:34時点)

Amazonでチェック!

フラグタイム 2 (Championタップ!)
さと
¥518 (2019/11/22 17:34時点)

Amazonでチェック!

 

劇場OVA「フラグタイム」公式HP

[スポンサードリンク]