百合ナビ

オカンな小学生×ニートな女子高生のおねロリ百合漫画「舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。」がWEBでスタート

WEBコミックガンマぷらすにて秋津貴央先生の新連載「舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。」がスタートしました。

 

オカンな小学生×ニートな女子高生のおねロリ百合漫画「舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。」がWEBでスタート

「舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。」は、スーパーと田んぼしかない田舎に父親と二人で住む小学生・舞と、金髪美少女の謎のお姉さんとの関係を描いた物語。ある日舞が学校から帰ると、自宅の玄関に金髪の綺麗なお姉さんが倒れ込んでいた。

 

雨の中追い返すこともできず自宅に招きいれた舞は、お姉さんにどこの人なのか聞いてみるも、無口でコミュ障なお姉さんはずっと黙っているばかりだった。そんな時お姉さんのお腹から空腹の音が聞いた舞は、お姉さんにご飯を作ってあげることに。

「舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。」より引用

作者は「舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。」が初の連載となる秋津貴央先生。元々本作は2018年に月刊キスカ2月号に掲載した読み切り漫画が元となっており、その時の評価が非常に好評だったことから、この度WEBコミックガンマぷらすにて連載作品としてスタートしました。

 

おかんな小学生がニートな女子高生をご飯を通じて飼い慣らすという一風変わったおねロリ作品となっており、百合的にも非常に読み応えのある作品となっております。

 

秋津貴央先生の「舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。」はWEBコミックガンマぷらすにて絶賛連載中。是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

柚子森さん(1) (ビッグコミックススペシャル)
江島絵理
¥605 (2019/11/26 19:23時点)

Amazonでチェック!

 

「舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]